ランの館の閉館前に

ランの館の閉館前に

2013.11.20

とても残念なことに名古屋市の事業仕分けで廃止と決まってしまったランの館。

なくなってしまう前に最後に行ってきました。

 

ちょうど 蘭の花でできた大きなクリスマスツリーがあったりして

すっかりクリスマスムード☆

そして空気がキレイ!

imageimage

imageimage

 

池も、夜は 「虹のアトリウム・曲とともに変わるイルミネーション」

っていうのがやってるみたい

imageimage

 

お昼も気持ち良かったけど、

夜 行くとこんな綺麗なことになっているみたいですよ

s20131026

この日のりえつん

今日にぴったりのフラワーピアスのコーデ

image

靴のバックスタイルもかわいかった♡

image

 

ランの館 そんなに行ってなかったけど、

たまに行くと、まさに都会のオアシスって感じで好きだったのに

なくなっちゃうなんて残念

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る