秋祭り @decibel

秋祭り @decibel

2013.11.07

喫茶decibelの秋祭りに行ってきました。

10606688575_f0ea9af500

 

このチラシを造った画家のMIWAちゃん

imageimage

 

そして、その父パーティーカメラマンの坂野さんと

nobodyknows+のリーダー ミツさん。

今日の坂野さんのリアルコーデは超BIGバーガーw

imageimage

 

このCoronaが妙に気に入った私たち

imageimage

こんなくだらない遊びで笑えるお年頃

imageimageimage

 

お腹が減ったので、

ミツさんが栄で1番うまいというおススメのタコ焼き屋さんへ

image

外は普通に屋台、

そのまま地下に行き、

壁の上の方の穴に向かって注文をする斬新なスタイル

image

 

できたらお互い協力し合ってタコ焼きを受け取りますw

ここのタコ焼き本当に美味しかった!!

imageimage

 

お皿も回すたこやきDJミツさんw

いつも場を盛り上げてくれるんです。ホント面白い

imageimage

美味しいたこ焼きをホフホフしながら、

くだらないことも真剣トークもみんなノリよくずっと笑ってた。

なんかこういうの幸せだな。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る