3周年 感謝の気持ちが止まらない

3周年 感謝の気持ちが止まらない

2013.11.02

あっと言う間に月日は流れ

本日でRela接骨院も開業に3年になりました。

子供がすくすく育つのを見ている気分

自分の誕生日よりなんだか嬉しい

そして、感謝の気持ちが止まらない

 

お花やプレゼントなど多くの方達からいただき本当にありがとうございます。

 

UNI DESIGNさん

imageimage

 

りえつん、鳥の入れ物がカワイイ♡

imageimage

 

imageimageimage

 

てんとう虫かと思ったら、くださった方いわく天使だそうです☆

imageimageimage

 

BIGサイズのモンステラ

image

ランチは皆でサルバトーレのピザやポテト、チキンをいただき

image

さらに、Hair Salon  I‘saさんからいただいたシェ・シバタのケーキで

「♪Happy Birthday リーラ―♪」

完全にお誕生日会w

image

image

image

昨日はRela接骨院からも皆さまにシェ・シバタの

ケーキをお出しさせていただきました。

 

開業前後 情熱とパワーで本当に毎日毎日 朝早くから夜遅くまで休みなく働き、

休診日も院に出向いたり、打ち合わせをしたりして、

休むと落ち着かない完全にワーカホリック状態の日々を過ごし、

起きて寝るまで頭の中は仕事のことばっかり。

脳内メーカーやったら仕事仕事仕事しか出てこなかったと思う。

それでも当時はまだまだ働き足りないと思ってたし

人間は寝ないで生きてけないのかと切に思ってた(笑)

そんな生活は1年半ぐらい続いたかなあ

がむしゃらだった。

 

あの時の自分がいて今の自分があり、

今でも 朝8時から夜は9時過ぎまで働き、休みは週1の生活ですが

ほどよく息抜きを覚え、ようやく仕事と私生活のバランスが取れてきました。

遊んでいる記事が多く思えると思いますが、

ベースをしっかりさせないとおちおち遊んでられません(笑

 

本当にまだまだ学ぶことばっかりで、周りの方達に感謝感謝の日々。

感謝するばっかりではなくしっかりと恩返ししていきたいです。

等身代の自分をよく見つめ、驕らず、できることを最大限し、

日々を確かに生きていく、心を清く、正しく、美しく。

きちんとした日常を過ごすこと。

 

3年目になってようやく落ち着き始め、

ふと 自分とRelaの歴史を思い出し、

まだまだ成長しなくてはと改めて気持ちを引き締め直しました。

これからもまだまだまだまだ未熟者の私とRela接骨院ですが

どうぞよろしくお願い致します。

2010_1029_165427-ロゴ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る