YABA Collection!!

YABA Collection!!

2013.09.24

ファッションの活性化を目指し、名古屋を元気にしたいとの

思いで始まったファッションイベント「ヤバコレ」
同じマインドをもったヘアーサロン5店舗×ショップ15店舗と

豪華モデル陣、素晴らしい演出の

質の高いファッションショー。

image

imageimage

imageimage

image

 

Villa RougeのかわいいスタッフMatsuちゃんと2人で

ワクワクしながら登場を見守ってると、

imageimage

出てきました!我らがVilla Rouge!

imageimage

imageimage

ショ―終了後、

エディターのHarumiさん、映画評論家の松岡ひとみさん、

帽子デザイナーマッテルリのmaroくんも合流

image

 

ショ―が終わった後のHOTテンションの楽屋に

imageimageimageimage

そして、

みんな帰り1人で次のショーのカメラマン係り。

撮るのも撮られるも苦手な私。。。

 

ショ―を楽しむ余裕は全くなかったけど、

観客は全て入れ換わってるのに、

ショ―の内容もお洋服も変えてるのには驚いたー

今度はヘアーショーがメイン

image

 

芸術とも言えるヘアースタイル・ファッション・

モデルさんの美しさ、演出の魅せ方

 

絶やさない努力と情熱を感じる人々

 

良い刺激になりました。

 

アフターパーティーに続きます!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る