いつもの急な集り @鉄板焼き にしか

いつもの急な集り @鉄板焼き にしか

2013.09.05

「今 にしか いるけど来ない?」

ご近所同士、いつもの急で気楽なお誘いが心地よい。

サービス満点の居心地の良いここ「鉄板焼き にしか」に集合

 

sl_4_l

この大将の西岡さんの優しい人柄にも癒される

ここに来ると必ず知った人に会う覚王山の大好きなお店

 

image

かつおのたたき。

薬味たっぷりで絶品

 

imageimage

私が必ず注文する椎茸あげ

肉厚ジューシーな椎茸に衣がサクッとして美味しいんです。

 

image

付き合いも長く、格好とか何も気にしなくていい気楽で楽しい座談会

この日も笑いの絶えない夜でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る