アートアクアリウム 「~名古屋・金魚の雅~」

アートアクアリウム 「~名古屋・金魚の雅~」

2013.08.28

アートとアクアリウムと金魚が雅なコラボをした

アートアクアリウムに行ってきました。

image

金魚ドリンク?を飲みながら回れるんです。

image

 

 

雪洞「Bonborium」

幻想的--

imageimage

 

万華鏡「Kareidorium」

この三角形を覗くと、、、

image

金魚の万華鏡!!すごい発想!!

imageimage

 

花魁「Oiran」

圧巻!!1000匹の金魚が泳ぐ世界最大級の金魚鉢!

七色に変化するライティングが美しかった―

image image

たくさんの金魚コレクション

メンコイ金魚ちゃん達がいたなー

imageimage

 

屏風水槽「Byoburium」

1番好きだったのがこれ。

5感で感じる涼やかな日本の美 見惚れてしまう。

image

 

この多面体の金魚鉢、、、

image

反対側に回るとKIMIEちゃんが心霊写真みたいになって笑ったwww

imageimage

image image

 

この金魚、「オホッ♡」って言ってるようで、

私たちのツボにwww

imageimage

光りと影の演出も面白かった

image

 

この日のKIMIEちゃんのスカート

KENZOの新作 赤い生地に目 まさに金魚!

私は、帯みたいなベルトのワンピで「雅」を無理やり表現

 

って、たまたまですけど。。。

imageimage

 

金魚。

いじらしく もどかしい 侘び寂びを持った佇まい。

魚を入れて完成するアート

人の心を掴む技術と自然美

 

ついつい2周まわってしまいました。

 

アートアクアリウム http://h-i-d.co.jp/art/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る