ど真ん中祭り

ど真ん中祭り

2013.08.26

昨日はど真ん中祭りで栄が踊りの熱気で盛り上がってました。

祭り好きな私

昼と夜 2回見ました(笑

image

間近で見たのは初めてだったけど、

みんなの熱意に感動した

imageimage

 

光りの広場でテレビ画面に釘づけの参加者の方達

これだけのすごい人数の人達が全員 静かに他の人達の踊りを真剣に見ていた。

真剣さ緊張感がこちらまで伝わってきた。

image

大賞を受賞した代表の神原さんは

「人生で1番嬉しい」と泣いて喜んだそうです。

その大賞発表後は、観客全員参加型の総踊り。

参加したかったな―

 

何かに真剣に取り組んでいる人の姿は、

どこまでも清々しく気持ちが良い。

 

ただただ夢中に取り組んでいたあの頃に気持ちがリンクする。

青春だな-

そして、これからも充実して真剣に取り組むエネルギーになる。

さあ、私も頑張らろう!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る