山ごもり満喫♪3日目

山ごもり満喫♪3日目

2013.08.19

山ごもり3日目は付知峡へ。

 

まずは腹ごなしに自然を眺めながらの流しそうめん

麺をキャッチ♪

たのしー♪美味しー♪

image image

 

夏は鮎

骨ごとガブッといただきます

image

 

そして、いざ不動滝へ

image

 

森林浴を楽しみながら歩く、歩く

image image

 

最後は岩場も歩くと、、、

image

 

着いた―――

マイナスイオン浴びまくり!!

もう私のすぐ後ろに滝が迫って、風圧がスゴカッタ!!

image

 

夜は山の中の花火大会

ドーーーーーンッ

やまびこのように花火の音が静かな夜空に響き渡り

綺麗な星空と花火の組み合わせがなんとも美しい

風流ですなあ。

image

 

締めには、、、

庚申の黒コク味噌ラーメン

山ごもりしてると無性にこういう味を欲するんです。

image

 

自然の中で遊び、

美味しいものをいただき、

自由な時間を大切な人と心おきなく過ごす。

 

幸せですなあ。

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る