えいこく屋

えいこく屋

2013.07.27

覚王山にあるえいこく屋さんでランチ

 

ここだけ時が止まっているような

タイムスリップした気持ちになるお店

imageimage

 

ここの出来立てナンは最高

かなり大きいサイズだけど美味しくてぺロリ

image

 

お友達Rietunnのお洒落なブレスレット

やっぱり素敵なアクセサリーをしているとナンをいただく時も

より美しく優雅に見える。

image

 

もともと某高級ジュエリーブランドで勤めていたので

ジュエリーやアクセサリーは好きで欠かせない。

着けていないともう落ち着かない。

コーディネイトの最後はジュエリーやアクセサリーで飾りつけして

外しや遊びも入れながら足し算引き算をする。

ジュエリーやアクセサリーの付け方はその人の品格・センスが表れている。

 

手で直接ナンを食べながら

そんなことを改めて感じたランチタイムでした。

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る