主人の誕生日 じだいや

主人の誕生日 じだいや

2013.07.19

主人の誕生日に今池にある串揚げの「じだいや」へ行ってきました。

カフェ マッシモの弟さんがオーナーでその隣りにひっそりと佇んでます。

image image

 

まずは私が祝辞をのべてから乾杯♪

image 

 

つけだれ 、カルパッチョ

image image

 

海老しそ 、白子

お料理だけではなく内装も器も味のあるオーナーさんも良い

落ち着いたお洒落なお店

image image

みょうが 、ほおずきトマト

みょうがの苦手な主人も美味しくいただいてました

ほおずきトマトの甘さとプチプチ感はすごかった

imageimage

 

クリームチーズと奈良漬け いくら丼

斬新な組み合わせなのに口の中で完ぺきに混ざり合う!

image image

メニューはお任せコースのみで途中でストップをかけるんですが、

どれも美味しくて次は何かなって期待感からいつの間にか22本もいただいていました。

そして締めにいくら丼&デザート

お腹いっぱい♡

 

主人と一緒に仕事をしているので朝から晩まで本当に毎日ずっと一緒

お休みはそれぞれの用事をして夕方から合流

たぶん普通の夫婦の何倍も一緒にいると思うけど飽きずに

毎日ほっこりと幸せを感じております。

 

もう主人のお誕生日をお祝いしてきて10年

これからもおじいちゃんになってもずっとずっとお祝いさせてくださいね。

 

じだいや

 http://www.jidai-ya.info/index.htm

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る