松田聖子クリスマスディナーショー♡

松田聖子クリスマスディナーショー♡

2023.11.20

IMG_8861今年もまたクリスマスディナーショー♡

なかなか電話が繋がらなくて(チケット購入が今時電話)

きっとすごい後ろの席だろうなぁと思っていましたがそんな事もなく\( ˆoˆ )/

日頃行いが良いせいだ( ̄ー ̄)(笑)

などと図々しい事を思うわたし( ̄∇ ̄)

今回の衣装はすでに調達済み\( ˆoˆ )/IMG_8438モデルさんと同じ服を着てみるシリーズ( ^ω^ )IMG_8863モデルさんのタイツと靴は黒だけど私はベージュにしようかどうしようか悩むのでした。

では来月楽しんで行って来ますヽ(´▽`)/

その前に京都も行く予定です!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る