聖子ちゃんのコンサート行ってきました\( ˆoˆ )/

聖子ちゃんのコンサート行ってきました\( ˆoˆ )/

2023.09.04

IMG_6390 IMG_6392ディナーショーは行っているのですがコンサートなんと!

38年振りです((((;゚Д゚)))))))

すっかり雰囲気も思い出せないし、席もあんまり良席じゃなく、期待してなかったんですが…

IMG_6343聖子ちゃんすごい!

パワフル!!

ロックンルージュピアノ弾き語りで始まり、ドラムやギターまで!

簾61歳なのにステージを端から端まで走る!歌う!踊る!!

聖子ちゃんのパワーを見て、まだまだ頑張らなければいけないと思う私でした( ^ω^ )

ドレスは白いパラソルの衣装をイメージしてみました(o^^o)

会場まで暑かったから日傘さしたけど黒いパラソルだったので(笑)

ここは白じゃなきゃいけなかったね\( ˆoˆ )/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る