トップガンマーベリック

トップガンマーベリック

2022.05.29

BC9110DF-FED9-4D57-B1BF-B88C14CAED35今日は安城のコロナに【トップガンマーベリック】観に行って来ました!!

B90245FC-2E7B-4D56-9BCC-7FADDED81A6F昨日のうちに旧作を観ておさらいしておこうと思ったんですが、残念ながらネットフリックスにはなく…(;_;)。

昔を思い出しながら観てました(^ν^)これから観に行かれる方!絶対前作を観てから行かれるのをオススメ致します(o^^o)

CD6E2C75-02B1-4171-B313-774311011B33実はわたくしグース役のアンソニーエドワーズがかっこよすぎて主役のトムクルーズだと思っており…∑(゚Д゚)

しかし、死んでしまったため、主人公ではないと気がつくと言うあほな私…( ;  ; )

E4A25013-4F62-4F8D-8448-004A06DBE915あと、今回のグース役のこの方、あまりにもアンソニーエドワーズに似ているので、特殊メイクで若返らせた本人かと思うほど。6F6F049C-9C02-4AB3-8D37-8FEB5F687074

 

しかし

現在のアンソニーエドワーズさま…(T . T)

やはりいつまでも若いのはトムさまだけなんだと現実に引き戻される私なのでした。

映画のあとは昨年のふるさと納税でいただいたうなぎづくし御膳食べて来ましたよー\( ˆoˆ )/

 B85FD508-3116-4DC9-B3AE-1389A8F062A2すんごい美味しかった\( ˆoˆ )/

ありがとう西尾市!

今年もやりますふるさと納税!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る