お誕生日会(^ω^)

お誕生日会(^ω^)

2021.04.03

C82AC816-E979-441E-B04D-CF8E31CC2FDD同じ服を着てみました♪( ´▽`)5B9596D7-676B-43FC-8BA5-A0C045D6C6CC合格発表の日は誕生日だったのでお祝いにお寿司とケーキをいただきました( ^∀^)

7698C3F6-F03B-4997-9552-B773BB1392A2スタッフから素敵なプレゼント♡

お風呂に入れるとシャネルのチャンスの香水の香りが広がって、真っ白なミルク風呂にーーー(*^ω^*)

もったいなくて使えないんですがあまりの良い香りについつい使ってしまいます♡

本当にありがとう(*^▽^*)

昨年は父が亡くなり、国試に落ち、身内とトラブルがありとても悲しい1年でしたが(;ω;)

今年は国試に受かり、かわいいスタッフが入社して、誕生日に素敵なプレゼントをいただき(*^ω^*)

幸せな1年がスタートしました(^-^)

去年辛い思いをした分今年は倍良い事がありますね(^。^)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る