ありがとう!(;ω;)メナージュケリーの思い出PART1

ありがとう!(;ω;)メナージュケリーの思い出PART1

2020.03.12

EDCA27F0-E853-4E11-976F-E7596F6EFB4Bおはようございます!

日々の業務に追われ、なかなかブログの更新が出来ずです(´;ω;`)

しかし!

1人でも読んで下さる方がいらっしゃるうちは書いていこうと思っています( ^ω^ )

よろしくお願い致します!

さてさてなんと!メナージュケリーが休刊となってしまいました(;ω;)。

メナージュケリーは私の人生そのもの。

2006年に初めて誌面に使っていただいて、こんな私を14年も雑誌に起用していただき、感謝の気持ちしかありません。

メナージュケリーでお世話になりました全ての方にこの場でお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

私が載っているメナージュケリーは全て保管してあります。

年2回の発売から、ビューティメナージュ、そして年4回の季刊誌になり、何度も登場させていただきました。

ひとつひとつの撮影に全て思い出があり、全部ブログに書いていきたいのですが、なかなか時間が思うように取れず、歯痒い気持ちでいっぱいです。

しかし!

メナージュケリーに感謝の思いを込めて、少しずつ、私が載っているページを記録も兼ねて綴っていこうと思っていますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

まずはお気に入りの1枚から!

D8522323-1097-43AE-886F-F9139DBCEE55

息子とレストランでの撮影です。

6月で30歳になるこうたろうくんがなんと(・Д・)19歳でした。

11年も前なんですね〜。

こちらのレストランは今でもお邪魔してまして、数年前にテレビ出演(中京テレビ キャッチ)した時も利用させていただいたんですよー。

まだまだたくさんお気に入りの誌面をご紹介させていただきます!

ゆっくりのんびりになりますが、よろしくお願い致します( ^∀^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る