フィンランド旅行記 PART1【出発編】

フィンランド旅行記 PART1【出発編】

2019.12.07

こんにちは!!

今、フィンランドから帰って来ました(^ω^)

旅の感動を忘れないうちに、ブログに書いておこうと思います。

何故か、海外からはブログが書けなかったので、到着してすぐ、書き始めました(o^^o)

長くなると思いますがどうかお付き合い下さいませ♡

 

 姪っ子はフィンランドに行くのが夢だったので、今年始めに計画して、連れて行ってあげる事にしました。初海外で、夢のフィンランド!!

しかもビジネスクラスヽ(´▽`)/

おー\( ˆoˆ )/太っ腹!!

343AE8DC-B276-4DE7-A80D-21069872B8EB

出発前のさくらラウンジでわくわくな姪っ子とわたし。

921D6484-7C9B-46C9-AF75-43EFACEFD0F4

おはぎと抹茶オレと伝説のキーマカレー(^∇^)

フルコース機内食を食べる予定ですが、ここは押さえておきたい*\(^o^)/*。

空港でお買い物もしなきゃ行けないしでわたわたしてるうちにもう搭乗開始時間に!!

つづく!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る