セブ島旅行 到着編

セブ島旅行 到着編

2019.04.04

3月31日私の誕生日にセブ島に行って参りました♡

本当はパリの予定だったのですが、デモが終わらないため、急遽キャンセルしてセブ島に行くことに!

7BE0C670-4C30-40C0-8D0C-E48832CAE99B

 

行きのラウンジでたらふく食べてくつろいでましたー。

C3555220-6D60-4A92-8B3C-B88F24C8D9F1

 

フィリピン航空のビジネスはガラガラ…

だってテレビもないんですよー(´-`).。oO

行きは意外と遠くて、5時間かかり、到着したらもう夜でしたー( ;∀;)

39EC9103-19A5-47E4-B022-11D7E8F6B5423E88FA9C-D195-4B94-B8D1-73909DB55D64

 

空港は新しくて綺麗でしたよ(╹◡╹)

私達だけのために空港に迎えに来てくれたツアーのドライバーさんに感謝♡

新車で嬉しかった♡

D430BBEB-D515-4C75-A533-3F57DEC2FE7B 

今回のホテルはラディソンブルセブ (*^_^*)

セブ島とは思えないスタイリッシュなホテルです。

リビングとベッドルーム、ビジネスルームとあって、広すぎ♪( ´θ`)

隣がシューマート、と言うデパートがあるのですが、9時まで営業との事で、この日は行けず…( ;∀;)。

飛行機疲れもあり、明日早起きしてホテルの朝食を食べる事にして、とっとと寝る事にしました!

つづく!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る