メナージュケリー春号撮影*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メナージュケリー春号撮影*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019.02.06

おはようございます(^ω^)

昨日はメナージュケリー春号の撮影でした(^。^)

なんとΣ(・□・;)!

3年振りの紙面に登場です!!

すっかり干されたと思っていましたが、今回素敵な企画に参加させていただき、感謝感激雨あられですー(´;Д;`)ウレシイ

早速撮影前にライターさんに服装チェックしてもらいました。

ADD18516-E32C-434A-8433-4206BA1F6BF9C94A63EA-1A8B-45AD-BCF0-9892264263C3

 

同じように見えますが、スカートは上が黒で、下が濃紺です。

靴はカメリアの色違いのサンダル。

ライターさんから、濃紺スカートとベージュカメリアサンダルでお願いしますとの事でしたので、ブルージーンの25センチバーキンを合わせて。

 

今回は高島屋さんでの撮影です。

姪っ子も初登場(╹◡╹)1D6E5072-FB3A-47D6-B985-6321888CE73F

 

 

まずはいちご大福で有名な地下1Fの鈴懸さんで、いちご大福買っているところを撮影(^O^☆♪

2D3D195F-3F98-4A9D-B752-5D508D87C860

 

そのあと姪っ子の好きなアクセサリーショップ、フーリゴシェドでの撮影。

E75A0F87-28B0-46FC-AF37-393DDA361210 AE6B2D63-0D00-4248-B318-8D5ECA1590A7

 

かわいいアクセサリーがたくさん♪

いかにも姪っ子が好きそうなデザインです♡

お次は米倉涼子さん出演ドラマ、リーガルVでたくさん登場した衣装、アリスアンドオリビアへ!!

今回のメインカットです!9ED7E32E-FED1-4F4F-ADBF-2A81F1AA331B3D62FC96-40F6-4A4E-AC90-E83080F3FA91

 

めちゃくちゃかわいい〜〜(๑>◡<๑)

今回はネイルもアリスアンドオリビア風に仕上げいただきましたよー(^∇^)

3B99337F-9573-4753-BE45-18635C69CDD6

 

お店の方にも喜んでいただき嬉しかったですぅ〜〜。

1F405574-9C23-4045-997F-EFFC366B7413

 

また、アリスアンドオリビアの店員さんに、富永さんの大ファンです!サイン下さい!なんて言っていただき((((;゚Д゚)))))))

私なんかに私なんぞただのクソババァですよ!大丈夫ですか?!

いいんですか?人生の汚点になりませんか?:(;゙゚’ω゚’):

もうほんっとに今回の撮影はライターさんもカメラマンさんも高島屋の広報さんも店員さんもみーんなみーんな素敵な方ばっかりで、人生で1、2を争うくらいの幸せな時間を過ごさせていただきました!!

皆さま私のようなクソババァに貴重なお時間を割いていただき、本当に本当に感謝感謝です!!

ありがとうございます(涙)(´;Д;`)

昨日、出会った全ての方にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

76EEF2EA-5A38-4A20-AEBC-08D6426EC3C3

 

撮影後に姪っ子とキハチでディナーしてきました。

いつもながら美味しくいただきました(*゚∀゚*)

雑誌の出来上がりが楽しみです♡

 

おしまい♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る