2013 クリスマスプレミアムナイト☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2013 クリスマスプレミアムナイト☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2013.12.01

みなさま、こんばんは(´∀`)

日曜日の夜、みなさまいかがお過ごしですか?

わたくし昨日高島屋外商さんからのご招待でお仕事をちょいと早めに上がらせていただきクリスマス プレミアムナイトに行ってまいりました(*゚∀゚*)

イベントはヴァイオリン&サックス・ピアノ・パーカションの音楽パフォーマンスや似顔絵サービス(間に合いませんでした)、ネームインポエムサービス(こちらも受付終了)、記念写真撮影(こちらはばっちり☆彡)山田五郎氏によるワンランク上の時計講座などなど・・

そしてオリジナルフードサービス(・∀・)

IMG_4815

THE   KAWABUNN   NAGOYAより

◎シチリア風冬鱈のカルピオーネからすみ添え

◎生うにと人参のズッハ・フレッダ

◎バジルの焼きリゾットとモッツァレラ、ドライトマト

◎ローストビーフとポテトのスピェディーニ

IMG_4817

スイーツ盛り合わせ♪

IMG_4819IMG_4820

ケーキも(*゚∀゚*)!

IMG_4825

サンタさんからのプレゼントのバターケーキ♪

IMG_4818

クリスマスの飾り?のヤギさんと一緒に(๑≧౪≦)

IMG_4816

楽しかったです。

・・・・が、この日は朝からちょっと風邪気味かな・・と思っていたのですが大したことなかったので出かけたところ!なんと、帰ってから喉が痛くて、鏡で見たら喉が3倍くらいに腫れ上がっており( ;∀;)

朝一で休日当番医の病院に駆け込んだところなんと!食べ物のアレルギー反応で喉が腫れ上がっているとのこと!!

これ以上腫れると呼吸困難の恐れがあると言われ大変なことに・・( ;∀;)

しかし抗生剤とアレルギーを抑える薬が今ようやく効いてきて、やっと腫れが少し引いてきたのでした・・・( ̄▽ ̄)

相変わらず残念なわたしでございます(´;ω;`)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る