石垣島♪

石垣島♪

2013.11.12

みなさま、こんにちは(´∀`)

やっと一息ついて今お昼ご飯のわたくしでございます。

先ほどパソコンに春に行った石垣島の写真が入っていたのでブログに書いてみました。

実家の父(84歳)と母(77歳)を連れて行きました。

父は車椅子でしたのでそれはそれは大変な3泊4日の旅となりました(´Д` )

到着した翌日記録的な大雨に降られ、晴天だったのは帰る日だけだったという相変わらずの運のなさですが(・∀・)

IMG_0631

水牛車にも乗れましたし

IMG_0598

西表島に行ったけどもイリオモテヤマネコには会えずしかしこんな帽子を見つけ

IMG_1564

どこにでもいる動物しかいない動物園にも行けましたし

IMG_1077

ホテルはとてもよかったけれども記録的な大雨のおかげで停電を体験するという・・

そんな春の旅行でした。

来年は「北海道に連れて行け!」と両親が申しております。

頑張って行って来ようと思っています。

おしまい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る