私の仕事は・・

私の仕事は・・

2013.09.13

20130913_211751.jpg

介護施設の運営をしています

9月に入り、やっと幼稚園が始まったのでお友達とランチに行ったりゴルフのレッスンを始めようと思っていた時に、急にスタッフが2人も入院してしまいました。今までに経験したことがないくらいバタバタの毎日です(*_*)

そんな中、先日外部評価といって監査みたいなものを受けた結果が届きました。
コメントには「職員の退職もなく仲も良いし、利用者(老人)も非常に穏やかに暮らしているので働きやすいし、働いていてストレスを感じないと職員が言う」と書いてありました。

なんだかすごく嬉しかったし、改めてスタッフの大切さを実感しました\(^.^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る