メナージュケリー秋号

メナージュケリー秋号

2015.09.15

IMG_20150915_160048478.jpg IMG_20150915_160738812.jpg IMG_20150915_160959925.jpg 1438158198827.jpg 1438158200342.jpg

メナージュケリー秋号では秋っぽい大人メイクに挑戦!

いつもと雰囲気が違うのでどんな感じに仕上がるか楽しみだったのですが、お友達や従姉妹や家族からも今までで一番好き!と言ってもらえて嬉しかったです!

後半のワンちゃんを紹介するページでは初めて母と撮影させていただきました☆

慣れない撮影で母は少し緊張していましたが、とても楽しんでいました(*^▽^*)

シスターズに選んでいただいてから約1年になりますが、色々な方から、見たよ~、買ったよ~と言っていただけるようになりました!

これからも楽しみながら色々な撮影に挑戦していきたいです☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る