インフルエンザ!

インフルエンザ!

2015.02.06

CYMERA_20150206_220334.jpg IMG_20150206_204859.jpg

うがい手洗い&マスクをちゃんとするよう気をつけていたのですが、2月に入ってから息子がインフルエンザに!

薬とワクチンをうっていたこともあって2日で熱も下がり元気に!ですが、幼児は解熱した翌日から3日間外出禁止!ですので幼稚園もまるっと1週間お休み~

隔離している息子とほぼ一緒に過ごした1週間でした!

順調に回復してくれたので明日から外出もok

大切な幼稚園行事の前ですので、よりうがい&手洗いを強化して気を付けていきたいと思います(*^^*)

予定をたくさんキャンセル&変更してしまいすみませんでしたm(__)m

まだまだ寒い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ(*^^*)

今日の写真は先日撮影したメナージュケリーのオフショット☆

メナージュケリーのblogの前からアメブロをやっているのですが、なかなか違うことが書けません(/–)/
写真は少し変えているのですが…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る