薬師寺博美さん&夫婦で

薬師寺博美さん&夫婦で

2015.01.13

1421144316296.jpg 1421147807977.jpg

今日は薬師寺博美ちゃんがNeufに来てくださいました♪

3日会ってないと「最近博美ちゃんに会ってないよね~」と主人に話し、1週間会えないと淋しくて博美ちゃんにラインしちゃう!
恋人じゃんって笑ってました(ノ´∀`*)

そのあとは夫婦でハーバルピール♪

http://neuf09.jp/sp/herbal-peel/?PHPSESSID=kn299fdfmvacuh4bg7210oh2h4

エステに全然興味なかった主人がハーバルピールの人気に自分もやりたくなっちゃったみたい(笑)
施術中は「痛い痛い」って言ってました(笑)

せっかくなので私も一緒に!
私は慣れてきたのかチクチクってするくらい!

夫婦でむき卵のようなつるつるお肌目指します(≧∇≦)

エステティックサロンNeuf (ヌフ)

名古屋市東区東桜2-9-15
MATRIX36 3F
0529370909

http://neuf09.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る