作品展♪♪

作品展♪♪

2014.11.24

1416803556300.jpg 1416803841759.jpg 2014-11-24_132621.jpg 2014-11-24_130922.jpg 2014-11-24_132423.jpg 2014-11-24_131130.jpg 1416805951116.jpg

先日の幼稚園の作品展のつづきです♪

午前中はPTAの役員をやらせていただいているので、お手伝いでおでん屋さんをやって、午後からは子供たちの作品を見て回りました♪♪

2歳児のキッズクラスのテーマは『ぽかぽかアイランド』息子は蛙やカラフルな鳥を作っていました♪

緑が好きなのですが、作品を作るときも緑の紙や材料を好んで選ぶそうです(*^-^*)

そして6月と9月に描いた『好きなもの』では…

2回とも『パパ』を描いたそうです!!

もう一緒に寝るのやめようかな…(# ̄З ̄)

そして3歳児、年少さんの娘のクラスへ♪

娘のクラスでは『あきのもり』がテーマ、うさぎや鳥などの動物を上手に作っていました(*^-^*)

幼稚園バスの絵も上手に描けていたね(^-^)v

どのクラスも、子供たちの作品もですが、飾り付けも素晴らしくて楽しかったです♪

娘のクラスは秋の森でどんぐりや落ち葉などもたくさん敷き詰められていたので…あと片付け大変そう~

午後からは仲良しのお友達とも一緒に遊べて娘も楽しそうでしたし、私もとても楽しい1日を過ごせました(*^-^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る