有希ちゃん♪

有希ちゃん♪

2014.11.01

2014-11-01-23-06-15_deco.jpg 1414849002879.jpg 1414849590311.jpg 1414767652913.jpg

昨日、サロンに中学の時からのお友達の有希ちゃんが来てくれました☆

中学時代からお肌が透き通るくらい白く、綺麗な有希(≧∇≦)

いくつになっても全然変わらない有希ちゃん☆
うらやましいくらいの美肌美女です(*^-^*)

現在は不動産会社を経営してます☆

不動産活用

http://www.e-bukkenn.jp

お部屋探し

http://maison-c.jp

どちらも女性目線で”自分らしく生きる”を楽しむための不動産コンシェルジュです☆

そしてアメブロにコメントやメッセージで質問をいただいた昨日着ていたワンピースはリナシメントのものです☆

昨年のものですが、お気に入りで今年もたくさん着ています(ノ´∀`*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る