☆かき氷からの担々麺☆

☆かき氷からの担々麺☆

2017.07.06

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG

かき氷を食べに緋毬ヒマリへ行ってきました

サカエチカにあるので外に出ることなく行けます

大須ういろの系列店なので味は間違いなし!です

10時開店です

期間限定のティラミスかき氷と迷ったのですが、結局ミルクティかき氷に白玉をトッピングしました

白玉が5色でとても可愛かったです

ミルクティもかき氷の中にたくさん入っていて最後まで美味しく食べられます

他にもたくさん美味しそうなメニューがあったのでそれは次回、チャレンジしたいです!

その後はサカエチカにある担々麺を食べに行きました

甘いものと辛いものは別腹ですね

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る