☆パワースポット☆

☆パワースポット☆

2016.11.25

image1_9.JPG image3_9.JPG image4_9.JPG image5_5.JPG image6_5.JPG image7_4.JPG image8_3.JPG

大好きなお友達と弾丸日帰りお伊勢さんツアーに行ってきました!

まずは外宮から、月読宮、猿田彦、内宮と参ってきました

てこね寿司を食べたり限定のお酒を飲んだりして、とてもいい気分でおかげ横丁へ

せきやで伊勢海老とアワビのスープと勾玉のおせんべいを買い、サミットで出されたと言われているシェル・レーヌのお菓子をたくさんお土産用に買って、前から行きたかった豚捨の串カツとコロッケとミンチカツをたくさん家族用に買って大満足の旅でした

気の合う友達と楽しい話をしながらあっという間の日帰り旅行でした

お伊勢さんでパワーをチャージして、たくさんお話してたくさん笑った一日でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る