☆551蓬莱と大晦日と御礼☆

☆551蓬莱と大晦日と御礼☆

2015.12.31

image1_13.JPG image2_12.JPG image3_10.JPG image4_7.JPG image5_6.JPG

今年も残すところ数時間となってきましたね

明日が来年だなんて、いくつになっても不思議な気分です

年末にお友達から素敵なプレゼントが届きました

大好きな551蓬莱のセットです

えっ、こんなに種類あるの?ってくらい入っていてビックリしました

お取り寄せでアイスクリームもあるみたいです

これはプレゼントに喜ばれそうですよね!

今年も、私のブログをのぞいていただき本当にありがとうございました

グルメやファッションがほとんどですが、面白い!って思っていただけたら嬉しく思います

来年もパワフル全開で頑張ります!

それでは良いお年をお迎えくださいませ♡

和田章実

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る