☆イケメン過ぎる!☆

☆イケメン過ぎる!☆

2015.11.23

image1_13.JPG image2_11.JPG image3_8.JPG image4_7.JPG image5_6.JPG image6_6.JPG image7_4.JPG image8_2.JPG

イケメンに会いに行ってきました〜♡

ゴリラ界屈指のイケメン☆シャバーニが東山動物園にいるんです

あまりのイケメンぶりに写真集まで出てるそうですよ

写真を撮りたくてもすごい人だかりで、まさに動物園のアイドルでした

生シャバーニを見た感想は、、、とにかく仕草がイケメンなんです♡

目もとても素敵♡

ポーズ全てがイケメンなんです!

やっと会えて、興奮してしまいました♡

お昼頃に行くと動物たちもお昼ご飯中なので活発に動く姿が見れました

特にコアラがユーカリをパクパク食べて移動して食べての繰り返しでとてもパワフルに動いていたのも印象的でした

東山動物園、名古屋の名所だけあって楽しめます

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る