広小路クロスタワー 内覧会

広小路クロスタワー 内覧会

2018.03.19

image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image12.jpeg image13.jpeg

皆様 おはようございます♡
先日 3月20日にオープンする 広小路クロスタワーの 内覧会にお邪魔させていただきました!
地下1階、地上21階の新しいビルです。
カフェ レストランが 3店舗入っており
DEAN&DELUCA カフェ広小路本
名古屋では、名城公園に次いで2番目の登場です。クオリティの高い豆と バリスタが1杯1杯丁寧に淹れたドリンクをお楽しみいただけます。
lunchにおすすめのデリボウルはなんと名古屋初登場です!!!
七勺日本酒・醸し肴SEVEN(日本酒バー)
30種類の日本酒が飲める和食居酒屋。糀など、発酵食品を使った様々なお料理も楽しめそうですね!
mine-マイン-(地中海料理)
店内の大きな釜で焼くステーキやタルトフランベと ソムリエの選んだワインで上質な時間を
過ごせそうですね!

そして 隣接する旧名古屋銀行本店ビルは
The Conder House(ザ・コンダーハウス)」という結婚式場とレストランとしてうまれかわりました!歴史ある建築物で大変雰囲気があります。
3月20日 広小路クロスタワー オープンです。
皆様も ぜひ足をお運びください♡♡♡

#The Conder House
#広小路クロスタワー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る