記念日に白を着る理由

記念日に白を着る理由

2018.06.05

結婚29周年を
無事に迎える事が出来きました(^^)
3FAF29A7-51C4-4738-B33E-602C69F107AB

皆さんは、
結婚記念日の
お祝いのディナーには
何を着ようか?…と
悩まれたりするのでは?

私は
29年前と同じ様に
"白"の装いを着るようにしています(^^)

毎年、白を選ぶその理由とは、

初心忘るべからず!と
新鮮な気持ちでいたいなぁ〜と言う
思いを込めて
"白"い装いを心がけているのです(^^)

そんな
ちょっとのアイデアで
男性は
記念日を大切に考えてくれるような気がします(^^)

些細な喧嘩もしますが
歳を重ねる度に
無駄なエネルギーは使わない様に
お互い心がけているようです(笑)

居心地の良い存在になってきたかな〜なんて
思います。

せっかくだから
メガネも
D35BF468-6C8C-4799-95DE-B9CCB06FC2E8
白で統一してみましたよ(^^)

記念日に
"白"の装いを
ぜひ、お召しになってみてくださいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る