Bruno mars 24k magic WORLD TOUR

Bruno mars 24k magic WORLD TOUR

2018.04.16

Bruno Mars ブルーノマーズ
「24K MAGIC WORLD TOUR 2018」
さいたまアリーナに
暑い夜を過ごしに行ってきました(^^)
DCB6DDDA-5800-4BC3-84B0-9265B022959C
あっ!
このお写真は
Liveが終わってから撮影したもの。
会場の熱気に包まれたから
髪もヘロヘロに…でもとりあえず記念写真を(^^)

前回は2014年に来日し
幕張メッセでのLiveでした。
その時も、観に行ったのが懐かしいです。
…ブログを遡って見ていただけたら出てきます(^^)
2014年はグラミー賞はまだ獲得以前でしたから
盛り上がりはしていましたが
知名度も今ほどではなかった様子でした。

しかし、
今回のLiveは知名度も高くなり
若い方々…娘くらいの方もたくさんいらっしゃり
それはもう、クラブ状態♡

6D8E36DE-46D2-45C7-A929-30223850C997

アガる曲ばかりです!

2EF46E43-0770-4B9E-B93E-5E06535E8150

最高のパフォーマンスでした(^^)

05F89520-F02E-4587-982B-D9DB0FAA4F12

8B42AFE5-4FCF-43FA-931F-F062D43D7D20

衣装はバスケットのユニフォーム風。
B86E032C-F0B0-4A7C-9514-7E7ACC492A5F

スタートから
終わりまで常にハイテンション!
E8A95E4D-0D81-42A6-B085-EE5B705BFF8A
ゴールドの紙吹雪ならぬ
ステージが見えないほどの
ゴールドテープが舞い降りてきて
フィニッシュとなりました。

…気分も会場も熱く、暑く酔いしれました(^^)…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る