メナージュケリーの春も待ち遠しい

メナージュケリーの春も待ち遠しい

2018.01.25

昨夜からの雪で
交通機関に影響が出ているようですが
通勤・通学の皆様、
足元に、お気をつけてくださいね。

寒い冬も今しばらくは続きますが
春の兆しが
一月もすれば訪れてくれると考えて
冬が過ぎるのを待ちましょうね♡

その、
春に向けて
3月8日発売予定の
メナージュケリー・春号の
取材を受けてきました(╹◡╹)

取材なので
ライターさんが
テーマに沿って私からの
ヒヤリングをして下さり
お茶をいただきなが
E5F4BC72-8CDE-4266-9B67-55C4C5E1865C
あっと言う間の3時間!

お茶は
フレッシュのハーブティーを頂きました
リラックスできてリフレッシュ効果もあり
私はいつもこれを頂くの(^^)v
お菓子もこんなにたくさん!

こちらはどこ?

って、気になる方へ
これはね
名古屋ミッドランドスクェア三階の

「サンタ・マリア・ノヴェッラ」さん

こちらは
フィレンツェに本店を構え、
400年の歴史を誇る
世界最古の薬局「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の
フレグランスやポプリ、
ローズウォーターなど伝統的なアイテムを
取り扱うショップに、
その思想を共するハーブティーサロンを国内で唯一併設。
本場仕込みのハーブティーやスウィーツはもちろん、
エスプレッソやカプチーノとともに、
安らぎのティータイムを誘ってくださるのです(^^)

名古屋にお越しの際には
名古屋駅近く、ミッドランドスクェアへ
お立ち寄りをオススメします♡

メナージュケリーのライターさんは
何人もいらっしゃり
今回のライターさんは
フェスが大好きな方で
夏のイメージの元気な女性(^^)
私はフェスとかは行ったことないから
その辺りのお話などを
逆に、ヒヤリング!させて頂きました(笑)
フェスに行ってみたくなる
話しっぷりは
さすが!ライターさんですね(╹◡╹)

この方とは
2年ぶり?
お久しぶりにご一緒させて頂き
近況報告なども交えながら
楽しいひと時も過ごしてきました^_^

今回の取材のテーマは…
う〜〜〜
言いたいけど
まだ言えないので
3月8日発売予定の
メナージュケリーを
ぜひ、ご覧頂きたいと思います♡

東海地区の方は書店でお手にとって頂けたら嬉しいです!
それ以外の方はAmazonでも購入できます(╹◡╹)
皆さま
メナージュケリーをご贔屓に♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る