☆ZURRIOLA☆が選ばれる理由はこれね!

☆ZURRIOLA☆が選ばれる理由はこれね!

2016.02.14

食に拘る友人たちと、今、注目しているレストランの情報交換などをしがら
定期的にお食事会をしています。

今回は「ZURRIOLA」さんに伺わせていただきました。

image
スリオラさんは私も大好きなレストラン♡
ミシュラン2ツ星☆で
いつ来店しても、お料理のクオリティに間違いがなく、
場所は銀座で、しかもリーズナブル!
ボスとも麻布にある時から何度も、安心して伺わせていただいています!
(この“安心して”って言うところが重要で期待を裏切らない!って事ですね)

以前は麻布にありましたが、銀座バーニーズNYのビル4Fに移転していらしたので
東京滞在中は江東区にいる私には、とっても利用しやすくなりました。

「ZURRIOLA」←スリオラさん!スペイン料理です。

何度もブログでご紹介させていますが
「ZURRIOLA」さんでは今まで一度も
「ん?」って思うことがなかったのです。
私好みのテイストになんですよねo(^_^)o

食に拘りを持つ、ゲストの方々も、お料理を口にするたびに
「ZURRIOLA」いいね〜とつぶやきの連続*\(^o^)/*

この日のお料理は

image image image image image image image image image image image image image image

このボリュームは、私は嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ワインは乾杯のシャンパンだけはフランスでしたが
あとは全てスペインワインをペアリングで合わせてくださいました。

そして、デザートの時にバースデイプレートが、 さりげなくテーブルに運ばれていきました。

image
え?なに?なんで?

実はメンバーの中に先日バースデイを迎えた方がいらっしゃり
何気ない個室での会話をソムリエの方が聞き逃さずに、
そっと気の利く対応をしてくださった事には驚きました♡

それと同時に本多シェフ様の心意気をスタッフの方々もくまれ
レストランの方向性を皆さんで作り上げられている事を感じました。

素晴らしいと感動を与えられるレストランはお料理を提供するだけではなく
サービスの方々の気配り目配りも、とっても重要なのですよね☆

「ZURRIOLA」さんはこの全てが整われているからこそ
期待を裏切らない!に繋がるのね〜と
益々、「ZURRIOLA」LOVEに♡なっちゃいました*\(^o^)/*

「ZURRIOLA」に行かれた事ある方も、まだ、行かれてない方も
本多シェフ様のお料理と心地よいサービスに出会いに
行ってみてくださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る