☆La Fins☆謝罪編w☆

☆La Fins☆謝罪編w☆

2015.11.23

フィネスに5回以上来店のお客様には、
シェフからのスペシャルメニューが
お出しいただけるのです。

それがこちら

image
ガラスの器がテーブルに運ばれると同時にシェフからの
コメントが、、、、、

「ほんと、すみません!
スペシャルメニューに使うはずの“鰹節”を買い忘れてしまい
代わりにこちらをかけておきました。」←(シェフは京都出身だから関西弁で読んでくださいね☆)
と、謝罪。
image

なになに?と
ふたを開ければそこには、

image
シェフ特製の豚骨ラーメン白トリフのせ!
しかも、蟹ほぐし身もはいっちゃってます!

こんな、演出は嬉しいです!
もっと忘れてください!って思っちゃいますね♡
この時ばかりは、シェフの演出を楽しんではいけません!
なぜなら、麺がのびない美味しいうちにたべたいからです。キッパリ!

これにもこちらの二種類のワインののみ比べ
image
ここまでかなりのんでます。
しかし、なぜかよいは浅めとおもえました。

お次はデセール
image
これは好き♡

ローズのアイス
image image
液体窒素がけで、白いモワモワに包まれました。
“トップテン”状態です(((o(*゚▽゚*)o)))
(おわかりになる方は同じ世代ですね〜)

image image
小菓子とダージリンをいただきました。
あらっ!
アラジンの魔法のランプ♡の様でしたから
思わずティーポットをこすってみたの\(^o^)/*

何も起きるわけがない。。。。。

(やっぱり酔ってるw)

今回も充実した時間をたっぷり楽しませていただけました。

帰り際は、お決まりですがシェフとのツーショット!を
image
パチリッ^_−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る