ピンクリボンチャリティー

ピンクリボンチャリティー

2015.08.23

今年で5年目となった毎年恒例の
ピンクリボンチャリティ&信国さんバースデーパーティに、
昨年に続き、参加させていただきました。

若い方でもなり得ることとして、乳がん検診の大切さを自覚し、
意識を高める良いきっかけとなればと思い、
20歳になった娘ちゃんも一緒に参加させていただきました。

検診により早期発見、早期治療で自分や自分の家族を守れる! ということや、
チャリティ精神を養う意味でも、有意義な時間となりました。

母としてこうした社会勉強も伝えていけたら……と言う想いです。

そして、信国さんとご一緒のテーブルのお友達とパチリッ ^_−☆

image

年に一度は検診に行くとよいそうです。
皆さまも乳がん検診に足を運びましょうね(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る