結婚記念日

結婚記念日

2015.06.05

今年で結婚26年目の、ボスと私。
お付き合いはじめてから32年の私たち♡

一緒に大人として成長してきた私たち。
親兄弟よりも、すでに一緒にいる時間は長いのです。
お互い食いしん坊のため、2人でお食事に出かけたり、
旅行にも一緒にあちらこちらへとお出かけしたり、
楽しい雰囲気が大好きでテーマパークにも今だに一緒に出かけたり (^^)
笑ったり、驚いたり、もちろん喧嘩もいっぱいするけど、
何でも話せて、そして私の話を聞いてくれて、いちばん居心地が良いのです。

私の至らないとこも、それをすべて包んでくれて、
知り合った時から変わらず、
私はずっとボスのこと、大好き♡ なんです。
今日のこの日を2人揃ってまた迎えられたことにお互いに感謝をして、
2人で記念日をお祝いしました。

image

昨年銀婚式だったので、金婚式を目指してお互い健康に暮らそうね
……って、現実的な話で盛り上がっちゃいました *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る