東京開催『衣通姫セミナー』のお知らせ

東京開催『衣通姫セミナー』のお知らせ

2015.05.21

585

はるか昔の日本の歴史について記された古事記や日本書紀に、“衣通姫(そとおりひめ)” という絶世の美女の名前が記されています。その名前の由来は、美しさが衣を通して輝いていたから、なのだそうです。

“衣通姫” のように、外観を磨くだけじゃなく、内側から輝いていける女性としての本当の美しさを目指していこうという願いを込めて名付けた『衣通姫セミナー』。おかげさまで賛同くださる方も増え、毎回ご好評をいただいています。

今回は東京での第2回開催のお知らせです。テーマは “追加セミナーダイジェスト版! 『マリー・アントワネットに学ぶ女性の美学』”。

前回お楽しみいただきました『マリー・アントワネット』に加え、前回にはお伝えできなかった内容もダイジェスト版として加え、さらに充実させて開催させていただきます。

加藤淳子先生は大人気のセミナー講師ですから、前回は早い段階でキャンセル待ちの状態になってしまい、ご参加いただけなかった方もいらしたほどでした。今回は、前回ご参加くださった方もご参加いただけなかった方にも楽しんでいただけるよう、セミナーを組み立てていきたいと思います。

ご存知ない方のためにお伝えしておきますと、加藤淳子先生は日本有数のトータルライフコンシェルジュであり、知識や教養を高めるための文化教室を主催されている著名な方。外見はもちろん、例えば仕草やお話しするときのトーンなどのひとつとひとつが本当に美しく、まさに“女性が憧れる女性”です。どうか先生のブログを訪ねてみてください。お人柄やインテリジェンスなどを御理解いただけると思います。

◎ T-Life Academy 校長──加藤淳子の Official Blog
http://ameblo.jp/beau-visage/

皆様の内側にある “自分力” のアップに役立てていただければ幸いです。御一緒に、現代の衣通姫を目指しましょう。

なお、今回も男性の方のご参加を承ります。

講師:加藤淳子(T-Life Academy 校長/トータルライフコンシェルジュ)
日時:2015年7月16日(木曜日)午前11時受付開始/11時30分スタート
場所:ラ ジュネス 代官山
 東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山アネックス2F
 tel.03-6416-4141
 http://www.lajeunesse.jp
参加費用:16000円(ランチ、ワンドリンク付き)

参加申込方法は、下記の通りです。

ブロクをご覧の皆様は、下記問い合わせ先アドレスへ、参加される方のお名前と参加人数を送信してください。また締切日までに人数分の参加費用を下記口座までお振込みください。お振込の完了をもちまして、正式お申し込みとさせていただきます。

Facebookのイベントページをご覧の皆様は、参加ボタンを押していただき、参加される方のお名前、参加人数を送信してください。締切日までに人数分の参加費用を下記口座までお振込みください。こちらもお振込の完了をもちまして、正式お申し込みとさせていただきます。

なお、お振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。また一旦お振込されましたら返金はいたしません。ご了承をお願いいたします。

*口座番号:岐阜信用金庫 大垣支店 普通 1057066 ソトオリヒメセミナー
申込締切:7月14日必着

主催:衣通姫プロジェクト
共催:T-Life Academy
問い合わせ先:dap4618@icloud.com(担当・山村 知枝古)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る