KIDS EARTH FUND♡

KIDS EARTH FUND♡

2014.09.06

子供地球基金Fund Raising Party2014☆。
グランドハイアット東京での開催にあたり、お誘いをいただき、
参加させていただきました。

334_01

主催者の鳥居晴美さんは、26年前、
ご自身の息子さんが描かれた絵をきっかけに、
世界中の子供たちと絵を描き、
その収益でまた別の子供たちを支援する活動をなさっています。

334_02

参加者の多くの方がその活動に共感され、
その中には布袋寅泰さんもいらっしゃいます。
今回もボランティアで演奏してくださいました。

334_03

間近で拝見させていただきましたが、
その躍動感と迫力は会場の空気を一気にひとつにして、
布袋さんのご自身の活動への志も漂っていたかのようでした。

チャリティでは、千住 博さんの絵画やエアチケット、バカラの商品……など、
数々のお品がオークションされていました。

334_04

こちらは千住博さんの絵画をオークションでGETされた、お知り合いのゲストの方です。

今回それらのお品による収益は、日本はキッズアースホーム東北に、
そして国外ではベトナム、カンボジア、クロアチアの子供たちのために役立てられるそうです。
私も微力ながら少しでもお役に立てたらと思い、チャリティでのラッフルズチケットを購入させていただきました。
こういった力がたくさん集まって、ひとつの大きな力に変わるのですね (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る