感謝の気持ちを込めて……♡

感謝の気持ちを込めて……♡

2013.12.31

冬の星空の美しさに
ためいきをつく今日この頃……。
早いもので「今年もよろしく」と御挨拶をしたのが
つい昨日のことのようです。

今年の6月から始めさせていただいた、
この『メナージュケリー』の読者ブログ。
母、妻、そして女性としての
チョット欲ばりな LIFE STYLE を
たくさんの方々に御覧いただき、
また Facebook や LINE からも
ブログの方へと移動していただき、
もし少しでも楽しんでいただけたのだとしたら、
嬉しいかぎりです(^^)

また来年も皆様に興味を持っていただけるような
私流のブログと彩り豊かなお写真を
御用意できるよう心掛けますので……
あっ! もちろん
自撮りは欠かせませんよ *\(^o^)/*
……どうかよろしくお願いします。

ブログを見てくださっている皆様に
ひとことお礼が言いたくて……。

ありがとうございました。
心から感謝しています。

新しい年、皆様に御多幸あれと願います。
……乾杯♡

040

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る