ラベットラダオチアイでお誕生日会

ラベットラダオチアイでお誕生日会

2018.10.21

 

だいぶ前ですが、、、

スタイリストのTAKAYOちゃんと

ウェブデザイナーのTAKAKU君にお誕生日お祝いをしてもらいました。

私にとって2人とも何でも話せる心友

DCC8B0A0-0550-407A-B41B-97C36CEA20A950E44182-C199-4E36-8666-34809F40C968

 

スタイリストとしてお洋服のスタイリングだけじゃなく、インテリアコーディネート、写真の撮り方アドバイスとかもできる多彩な才能を持ってるTAKAYOちゃん

写真を撮るのが下手な私

いただいたプレゼントを

この始めに撮ったのが私がとった写真

次がたかよちゃん

一気に海外雑誌の1ページに変わった!

 

45452C22-FA36-407F-B998-6339D28122606AB26E2B-8381-48A1-9B4F-149662F02B10

 

TAKAKU君

うちのウェブも担当してくれてるウェブデザイナー

もう20年以上の付き合い

話しはTAKAKUの人生について

笑った笑った

本を書くことをすすめた

 

 

8CE1FFF7-88D6-439B-BF48-D6DACB085073

 

この日私はゴールドのプリーツスカート

たかよちゃんはシルバーのプリーツスカート

69FCF931-05CB-4979-97C6-65AA24FBFCD9

 

家に帰って見たら嬉しいお手紙

また素敵なお友達がいて良かったと余韻に浸った

 

多彩で面白いお友達がいていつも私の人生も彩り豊かにしてくれていることに感謝

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る