アニマルクックズー

アニマルクックズー

2017.09.16

動物と触れ合えるカフェ「アニマルクックズー」へ行ってきました。

入り口ではフクロウがお出迎え♡

IMG_2850

 

中に入るとまたまたたくさんのフクロウ達!

かわいい♡

IMG_2936

 

店内を自由に歩くフラミンゴ

自分の背よりも大きいフラミンゴにややビビってました(笑)

ちなみに、フラミンゴって餌にピンクになるのが入っているそうですね。

 

IMG_2908

 

エサやりもできたよ♩

 

IMG_2890

 

ヘビに猿、トカゲ、ブタ、プレーリードック、アヒル、カメレオンなどなど

とにかくまだまだたくさーーーん動物がいて小さな動物園みたい

IMG_2872IMG_2942

ミニブタって50キロぐらいになるんですね。

ミニじゃない!って言ったら、普通のブタは100キロ近くなるって。

デカイ!

IMG_2947

IMG_2881

IMG_2943

オーナーさんご夫婦も優しく、いろいろ動物について教えてくれて、とっても楽しかったです♩

IMG_2918

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る