麗穂でお誕生日お祝いランチ

麗穂でお誕生日お祝いランチ

2017.09.02

ミッドランドに新しくできた中国飯店 麗穂で

お誕生日お祝いをしていただきました。

IMG_2534

 

スパイスがききつつも優しく上品な味でとっても美味しい。

IMG_2531

バースデープレートってやっぱり特別感があって嬉しい♩

IMG_2504

 

41階から眺める景色も素晴らしく

個室で赤ちゃん連れでも気楽で安心。

IMG_2535

 

さすがスタイリストのたかよちゃん

プレゼントのセンスが良すぎて感激!

BULYのBODY OIL

パッケージのカッコ良さだけではない。

脳まで届くような深くて甘すぎずやみつきになりそうな良い香り

IMG_2530

IMG_2529

RIRIちゃんもたくさん抱っこしてくれた。

もーーー至れり尽くせり♡

感謝♡

IMG_2527

大好きなTAKAYOちゃん。

前向きで、正直で、素直で、センスが良いのはもちろん、仕事もバリバリこなすカッコイイ人。

一緒にいて気楽で、刺激をいつもくれる。

こういうお友達がいて有り難いなーって感謝です。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る