イタリアンバル『Alfo 』グランドオープン!

イタリアンバル『Alfo 』グランドオープン!

2017.07.04

覚王山にある人気のイタリアン アルフォルトゥーナの二号店が新栄に昨日オープンしました。

IMG_0730

お店の前にはたくさんのお花

もちろんいつもお世話になっているうちの院からも。

IMG_0739

早速、昨日この素敵な方々とお邪魔してきました♡

左からBless youの千佳さん、Atelier Arman Dressのヒロコさん、Alfoのお向かいにあるBELINDAのサチコさん、私、ネイルサロンAngevogueのアミコちゃん

IMG_0728

覚王山のお店とはまた違った雰囲気とメニューで

カジュアルにお値打ちに本格的な味を楽しめて ついついいろいろ食べたくなってしまう。

IMG_0731IMG_0732

ラヴィオリをこんなに種類豊富に楽しめるお店はなかなかない!

パスタのような餃子のようなモチモチの生地に手の込んだソース

私たちは3皿注文したけど、どの味も毎度「美味しいね〜♡」ってすぐなくなっちゃう。

 

IMG_0734IMG_0735

 

さりげなくカワイイお土産のおせんべい

IMG_0736

 

とっても美味しくお値打ちでまたすぐにでも行きたくなるお店でした。

IMG_0737

 

オーナーシェフの中村さん

フラッと1人でアルフォルトゥーナに行くと、心地良いサービスをしてくださって、

ついつい仕事のことや子育てのことなど何でも話してしまう存在

IMG_0738

 

『Alfo』

http://alfo.alfortuna.net/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る