座禅会とCHECHELE閉店

座禅会とCHECHELE閉店

2016.02.04

KIMIEちゃんと中区の成田山の座禅会へ。

image

 

毎月28日のはずがこの日はたまたまやってなくて、、、(笑)

とりあえずお茶とお団子をいただいて、二人でコメダのモーニングへ

image

その後、

もうすぐ閉店してしまうTAEちゃんのNAIL SALON CHECHELEへ

image

 

KIMIEちゃんはフットケア中

image

 

CHECHELEがOPENして6年8ヶ月。

image

開店前に一緒にインテリア巡りをしたり、

私の実家から鋲付き椅子をお嫁に出したり(手前の椅子)

自然光が降りそそぐ居心地の良い雰囲気とTAEちゃんに癒されたり

そんな思い出詰まったお店がなくなっちゃうのは寂しいけど

新たなTAEちゃんの出発にこちらまでなんだかワクワクした。

image

いただいた森の7days Bath

image

次は何をやってくれるのか楽しみにしています♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る