しゃぶしゃぶ食べ放題でお誕生日会

しゃぶしゃぶ食べ放題でお誕生日会

2015.09.15

先日の日曜日、私と藍子ちゃんのお誕生日会をしていただきました。

image

乾杯!

image

からの、

しゃぶしゃぶ食べ放題!

美味しすぎて、たぶん3日分のカロリー摂取した

image

お座敷の個室で遊び放題の子供達

 

皆で踊ったり

image

 

KISSして、パンツを見せ合って

imageimage

笑う 女子たち

image

何やら動画に夢中な男子たち

image

いつもの3姉弟

image

締めに、私が大好きなお店のチーズケーキ

キャンドルを皆でふーーーー

imageimage

プレゼントにいただいたニット帽

image

その後に、、、

 

三越へ移動して、何とも迷惑なベビーカー暴走族(笑)

image

この1ヶ月お誕生日会尽くしで幸せいっぱい

誕生日っていくつになっても嬉しいもの。

 

そしてこの次の日愛ちゃんに2人目の子供が産まれた。

昨日産まれた直後に報告があって感動。

私が産んでないのにまるで琉太朗の兄弟ができたみたい♡

幸せと、楽しみと、愛すべき人がまた増えた。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る