お友達ファミリーとランチ

お友達ファミリーとランチ

2014.10.23

お友達のご一家とうちの家族で星ヶ丘のCOHALで

ランチに行ってきました。

image

R君がうちの琉太朗を抱っこしたりあやしてくれたり、

その姿の可愛さにも~~お母さん胸キュン♡

imageimage

毎日寝る前に絵本を読んであげてる敦子ちゃん。

あー素敵ママ

image

そんな敦子ちゃんにいただいた絵本はどれもとっても良かった。

早速、琉太朗に読んであげた。

全く分かってなかったけど、

ちゃんと分かってくれる日が来るのが待ち遠しい。

楽しい未来と我が子の成長にワクワクする

image

月齢に合わせた絵本を定期購読できるところを教えてもらった。

私も絵本を毎晩読んであげよう

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る