桃花林でタカヨちゃんとランチ

桃花林でタカヨちゃんとランチ

2014.01.28

日曜日にスタイリストのタカヨちゃんと

ホテルオークラの桃花林へランチに行ってきました。

image

私たちが頼んだのはチャイナプレートランチ

まずは、サラダ

image

スープはアップグレードしてもらい

タカヨちゃんおススメの「蟹の玉子入りフカヒレスープ」に変更。

トロットロのコク旨!

蟹の玉子のエキスが出まくってます。

さらにその中にフカヒレがたっぷり!

さすがグルメなタカヨちゃんのおススメ

image

3種盛り

牛肉のにんにくの芽の中国黒豆炒め

イカとマコモ茸の高菜炒め

牡蠣と蓮根、山芋のピリ辛甘酢炒め

image

蒸し物

葱つゆそば

imageimage

やわらか杏仁豆腐

image

店内も落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげて

栄でランチをゆっくり食べたい時にはおススメのお店です。

imageimage

で、その後は♡

Villa Rougeとmachoへ春ものチェック♪

美味しいランチからのショッピング

これぞ女の楽しい休日!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る