とまとらーめん

とまとらーめん

2013.09.02

ラーメン好きでも暑い日はサッパリしたものが食べたくなるもの。

今年の夏 1人でも行くほどハマった「とまとらーめん」

image

店内も全部真っ赤なんですよ。

image

あっさりなのにコク旨!イタリアンなラーメン

スープまでぐびぐび飲めちゃうwww

 

image

とまとらーめん(冷)バジルソース

麺にこしがあって美味しい!

 

image

そして、先日は藤が丘の貴楽というラーメン屋さん

このこってり感 無性に食べたくなる時があるんです。

image

女性客のほとんどいないこのお店、

今年の夏に着てなかったワンピを着て来たけど

お洒落してくるとこじゃなかったかなwww

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る